2008年01月25日

神の手ふたたび

image002002.JPG


幸せになるという「神の手の雲」
また別の友人(もうすぐ辞めてしまう同僚)からも
届きました。
沖縄で何年かに一度見られる現象なんだとか。

ちょうど、遅々として進まない介福の勉強を
しているときに届きました。
私って幸せ者。。。ありがたいなぁ。

「神の手」で合格♪
なんてうまいこといかないかしら・・・
と、思っていたらまた着信。

今度は同じ画像がダンナから届きました。

なんだ・・・効果が半減した気が・・・(-_-;)ちぇっ!
posted by おでこ at 20:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 鬼嫁日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな おでこさんのために神の手雲を^^
いいダンナでうらやましいぞ♪

私も応援しています!!
いよいよですね。

ひざかけは持って行って下さいね。
Posted by cyao at 2008年01月25日 23:17
♪cyao様

いいダンナじゃないですよ。
私が明日、試験を受けること
今の今まで知らなかったんですから。
(カレンダーに書いてあるのに)

応援ありがとうございます。
本当に言い訳ですが
今回はあまりにも浅くしか勉強していないので
今から次回に賭けるつもりでいます。

ひざかけ、持って行きますね!
Posted by おでこ at 2008年01月26日 15:59
なんとなく・・・高塚光や新聞広告に出てる
ツキを呼ぶ絵や物をチラッと思いだし超能力には懐疑的ですが、こちらの写真はおでこさんへの想いが溢れてて
気持ちとっても嬉しいですよね。
勿論ご主人からのも・・・(・・?
身近にいすぎると存在ありがたさが希薄になりついぞんざいに・・・?

試験落ち着いて頑張ってくださいね♪
私も陰ながらエール送っています(^_^)v
Posted by まさくん at 2008年01月26日 20:28
いよいよ今日ですね。
余計なお世話ですが・・・

・正しいもの、誤ったものの問いに気をつけて
 大きく○×を横に書いてから問題を解いてください。
・それから消去法で迷ったら最初に感じたカン
 がけっこう幸運を導きます!!

おでこさん がんばれ〜
Posted by cyao at 2008年01月27日 01:02
♪cyao様

ぎゃぁ〜!
やっぱり今朝PC開くんだった!

・・・終わった後に見ました(T_T)
でも、ありがとうございます。
アドバイスを胸に、来年頑張ります!(苦笑)

・・・でもでもでもでも・・・・
何故かcyaoさんのアドバイス通りに
していました、私。 以心伝心?\(^^)/
Posted by おでこ at 2008年01月27日 21:24
ぞんざいな書き方して
ごめんなさい<m(__)m>
 
cyaoさんのアドバイス
流石ですね♪
おでこさんも流石♪
最初に感じたカンって当たりますよね。

<(_ _)>話飛びますが先日共働きの姪が「まぁくん{姪のだんなさん}がお皿洗ったり子供たちをお風呂に入れたり遊ばせてくれる」って友人に話した、と言ったので「いいだんなさんね。よくやるね。って言われたでょ?」って聴いたら「ううん、もっとやって貰わないとダメよ!」って忠告されたとか・・・
あらま・・・(・・? う〜〜ん?
♪変わる 変わる 時代は変わる・・・
Posted by まさくん at 2008年01月29日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80589993
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。